top of page
  • 執筆者の写真Yosuke Takasaki

Erotic free style Presents ”艶がたり”で展示&アーティストトーク

更新日:2020年4月18日


先月2日に大阪なんばで行われたイベント 【Erotic free style Presents ”艶がたり”】で作品展示とアーティストトークを行いました。

関西を中心に活動するダンスパフォーマンス集団trastic.fのプロダンサーさんによるパフォーマンスや、性に関するセミナー、ディスカッションなど、女性の”艶っぽさ”に焦点を当てた興味深いイベントでした。

今回は女性限定のイベントということだったので、参加者は女性ばかりの艶っぽい濃密な雰囲気が漂う中、近作の木彫作品10点を展示し、約30分程作品解説を兼ねたアーティストトークを行いました。

普段は、ホワイトキューブでの「アート」作品としての展示が多いですが、今回のようなイベントでは同じ作品を展示しても見え方が違ったり意味の変容や深化が感じられとても刺激になりました。

今後イベント等にも参加してゆきたいと思っていますので、機会があればぜひお声おかけください。

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page