top of page
  • 執筆者の写真Yosuke Takasaki

新アトリエに作業場を移転しました。


以前、このサイトでも募集情報を掲載していましたが、5月中旬に希望条件に近い物件が見つかりました。

作業場は制作活動の基盤となるものなので無事見つかって一安心といったところです。

なかなかな年季の入った物件だったので、リペアに時間がかかってしまいましたが、2ヶ月ほどかけて使いやすい環境に整備ができました。

今後しばらくはこのアトリエに腰を据えて作品を沢山作っていきます。

物件関連でお声をかけてくださった方々にはこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。


閲覧数:143回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page