top of page
  • 執筆者の写真Yosuke Takasaki

テレビ番組『明石家さんまの転職 DE 転職』に出演します。


 この度、日本テレビにて放映される特別番組『明石家さんまの転職 DE 天職』に出演することになりました。放送は2020年4月26日(日)19:00からの3時間番組です。

この番組は今回で9回目となる恒例の特別番組で、前回の放送でさんまさんの脳を調べたら芸人よりも画商の才能があるという結果が出たそうで、それなら、全国からアーティストを募集してさんまさんがプロデュースしてしまおう、という企画です。私は前回の放送は見てなかったのですが、暫く会っていなかった幼馴染が「こんな企画あるで」とメールをくれたのがきっかけで、初めはなんとなく応募したのですが、色々な運とご縁がつながり出演出来ることになりました。

 詳しい内容はまだ私も知らされていないので、どんな構成になっているかは放送を見てみないとわかりませんが、この企画のために1メートル超の新作を作りました。今、コロナで疲弊している日本の方々の力に少しでもなって欲しいと願いを込めて彫りました。良い仕上がりになったと思います。

作品のことなどについてはまた放送後にこのサイトやSNSなどで説明していこうと思います。


初めての地上波出演がゴールデンの特番という、大変なことになってます。

この放送をきっかけに新しい展示の機会や人とのご縁に繋がることを期待しています。

是非、ご覧下さいませ。




閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page